Yahoo!アバターはじまったな

みなさんは Yahoo!アバター をご存知だろうか?

自分の分身を100x180ピクセルの絵であらわせるやつだ。ほら、こんなにかわいい。

見たところ、100枚ぐらいのレイヤーで構成されているようなので、アイテムを自由自在に組み合わせて遊ぶことができそう。

そう、例えばこれ。

シャッター。





・・・は?

あ、そっか、これ背景なんだ。きっと。

試着してみよう・・

ちょwww自分の姿見えなくなったwww







しかもこれ、数秒待つと、

開いたし!!!1!




ずっと放っておくと、開いたり閉まったり開いたり閉まったりで、迷惑なことこの上ない。

なんだよこのアイテム・・・

こんなアイテム買うやつなんているわけ・・・








めっちゃいました。






みんな、「シャッター」はまじ面白アイテムだよ。100円だし買えばいいよ。


[PR] 行こう、温泉♪ 温泉ドリルを解いてYahoo!アバターがもらえるよ!