2011年を振り返る

去年に引き続きtwitterをざっと見返して、今年何をしてきたかを振り返ってみました。

1月

元日からデリリウムで飲みまくり二日酔いになった勢いでホワイトiPhoneにクラックが入る
ホワイト欠けた

さらに落として1本ヒビを入れてしまう
これはひどい

2週間後に直す。偽iPhoneホワイトなのでまた3万かかった気がする。
直りましたの

周囲でインフルエンザが大流行。ちょっとビビった。

ベストショット:
会話中。

2月

リアル東のエデン期間。イベントにも参加しました。楽しかった。
http://togetter.com/li/100341

ドライアイがひどかったらしい

仕事で久しぶりにプログラミングできて楽しかった

賞を2つもいただいた

3月

ツイベガスという、非常に良く出来たtwitter連携のくじで遊んでた。
3月11日の0時ぐらいにドーナッツ賞を当てて喜んでた。

地震が来た。同日旅に出る予定だったため、会社から家まで歩き、
まだ欠航になってなかったためにトランクを持って行けるところまで行くが、
結局欠航ということでまたもや夜通し歩くことになった。

持っててよかったイーモバイル

節電の影響もあり、ジュイスを自宅のMac miniからレンタルサーバへ移設。

ケロロRPGで遊んでいたらしい。あれは良いゲームだった。

ベストショット:

y
Uploaded with Skitch!

4月

2年続いたとあるサービスを終了させた。

美食ランチに出会う。

日本中でコーラの在庫が少なくなっていた。一方、九州からヨーグルッペが来ていた。

滝沢くん家におじゃました。

毎週どこかで結婚式が行われていたような気がする。

5月

Finepix F550EXRを購入。

3月の旅のリベンジをした。
ライトアップきたわぁーーー
マルセイユでブイヤベース。「大変、美味で、それでいて、どこか 懐かしい味がします。」
ローズヘアピンktkr!!!!!
セグウェイ乗ってきた。  on Twitpic

twuと打てば「とぅ」になることを学んだが、忘れている

治療した歯に隙間があいて歯医者に行った

女の子とUFOキャッチャーデートした

和風カルボナーラがランチタイムに食べられなくなった

6月

つヤ部報 vol.4を手に入れた

F1カナダGPが豪雨により2時間の赤旗中断

まぜそばが流行った

7月

「日常」のはかせの真似をした

TinyTowerにハマり始める

よつばと!10年1日展に行った

L.A.Noireを始める

甘食を生まれて始めて食べた。ドッピオも飲んだ。

MacBook Airを買った

少女時代を知る

8月

リアル東のエデン、劇場版の期間。
http://togetter.com/li/172569

8月15日でジュイスbotを停止。
http://d.hatena.ne.jp/flyeagle/20110820/edenoftheeast

夏に里帰りした

女の子とカラオケデートした

9月

またしても賞をいただく

PS3+torneを買った

終電を逃した上に財布に1,000円しかない日があった

955hPaの台風が来たので休んだ

足の腱鞘炎になる

同期が退職した

10月

朝の連ドラを見始める

耳のついた車を見て目を疑った

イエデンワが衝撃だった

iPhone 4Sを買った

ジョブスが亡くなった

仕事でうまくいかないこともあったし、感激することもあった

11月

男のパスタに出会う

KinectDDRを遊んだ。新鮮

ドラゴンクエスト展で3周した

仕事でやたらイライラすることが多い月だった

Kindle Fireを買った。即root。

スライム肉まん食べた

SkyrimのためにL.A.Noireを終わらせる

12月

Skyrim来たる

centerタグを書いてしまった

女の子に腕を組まれた

1周年のお祝いをし、また記念を重ねた。

滝沢くんのスリッパシーンは12月23日だったらしい

すっかりSkyrim漬け

まとめ

  • Instagramを使うようになった
  • 美味しいランチめぐりをよくやってた
  • リアル東のエデンを楽しめて良かった
  • なかなか経験しない事が続いた年だった

というのがトピックスでしょうか。来年もがんばりましょう、私。