2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

一日坊主

だっておなかすいたし。

そこの

明らかに三日坊主コースだとか言わない!

スイッチング

麺はパスタじゃなくてお蕎麦。サラダも食べる。飲み物は黒烏龍茶か炭酸水。ちなみに今日のサラダはめかぶとおくらのサラダ。ねばー。ねばー。でも毎日ざるそばだったら飽きるよなぁ。弁当は大概ごはんが多いし。困った。

ぐあぁぁぁぁぁ!

「まだだ!まだグッズが足りない!」SIF EX ヘルシング セラス・ヴィクトリアposted with amazlet on 06.06.26やまと (2005/10/29)売り上げランキング: 642amazlet.com で詳細を見るぐぁぁぁ、手が、手が勝手に… ぽちっと…

IE直った

d:id:flyeagle:20060316今週水曜のWindowsUpdateで直りました。3ヶ月か。長かった…。

荒れそうなBBS

主賓の的確な対応ぶりに泣けてくる。

今週のケロロ軍曹

とりあえずギロロがいつもにも増して可哀相でした。ニョボはクルルの人かしら。

初勝利

http://www.netkeiba.com/news/?pid=news_view&no=14272&category=B産駒初勝利は、エフテマンハッタン。めでたひ。

マージンFXのひまわり証券さん、ニンテンドーDS Lite欲しい!

欲しい欲しい!

ヴァー

言葉遣いがひどくなってることに気づいた。TPOじゃ、TPO。

店名

「めしや丼」が「やよい軒」になるらしい。そんな話を2ヶ月ぐらい前に聞いた気がしますが、やっと今変えるみたい。そういえばプレナスでしたな。ほか弁系。

明らかに

明らかにバグっぽい

体調悪い

腹痛と背中痛が混じって大変なことになってます。とりあえず背中の様子が分からない。困った。

積分

最初はちょっとした方向の違いだったと思うのですよ。で、それが積み上がってもう無視できない差になってしまったと。そういうことだと思うのです。運が悪かったとしか。

集荷

こないだの不良品をペリカン便に集荷してもらった。アマゾン集荷専用フォームとかあるのが凄い。品を梱包して渡すだけで良いみたい。

ほってんとりが消えた日

なお、この画像は、FireFoxの拡張 http://pearlcrescent.com/products/pagesaver/ を使ってみました。会社の人に教えてもらった。

今日のケロロ軍曹

ケロロにウォルターがー!!!!!

初失敗

やっべ、パチモンつかまされた。

WorldCup

初戦、負けた。非常に残念。

交換

昨日届いた本の中で、ページが梱包時から折り曲がってる本があって、あんな梱包なんで、思いっきり折り目が形状記憶なんとかになってて、めくってるとかなり違和感が、って感じなんで、初めて交換を申し込んでみました。該当の本は在庫があるんですぐ送りま…

流行語か

シンドラーのリフト の検索結果 約 19,900 件

CB同窓会

@上野。6人全員集まりました。みんな職種が違うので、裏情報とかは流れないわけですが、 そこはO氏いぢりで何とかなるわけです。ぢゃあ次はうちの近くで。

塊魂中

あー、親指が痛い。また去年のように水ぶくれができることであろう。みんな大好き 塊魂 PlayStation 2 the Bestposted with amazlet on 06.06.12ナムコ (2006/06/08)amazlet.com で詳細を見る

梅雨

すごいな、この線。

フィルム

ついに裏に貼ってあったフィルムが剥がれて折り目がついてしまった。パワーサポート iPodnano Crystal Film Coverset NP-01posted with amazlet on 06.06.10パワーサポート (2005/10/11)amazlet.com で詳細を見る補充。補充。

モノが続々と

「みんな大好き 塊魂 PlayStation 2 the Best」が来た。「HELLSING 1〜7」が来た。「ケロロ軍曹 メロメロバトルロイヤルZ」も来ていた。もうこの週末、こわいものはない。

やばいなぁ

取り返しのつかない方向へ進んでいることはみんな知っているはずなのに、一番大事なものからポロポロこぼれていってるのも知っているはずなのに、どうしてみんな前へ進んでいるのでせう。どうして止まることが許されないのでせう。どうして振り返ることも許…

世界遺産を巡る旅

http://travel.yahoo.co.jp/special/10th/present.html是非ぜひ応募してみてはいかがでしょう。

ThunderBird 1.5.0.4

1.0.7を使っていたのだが、ふと思い立ってバージョン上げてみた。ら、楽天市場からのメールがこのように表示されました。ふ、笑える。