2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

落ち着かない

こないだから引き続き落ち着かないので、 予定外の仕事を2つほど片付けてみたが、 全然落ち着かない。これは何か。燃え尽き症候群の変なタイプか。

toto BIG

toto売り場にて。目の前に 200通り の toto BIG を買う男性サラリーマンがいました。その男性は、一緒に買いに来ていた同僚の肩を叩きながら言いました。 「6万円で6億円が買えるんだぜ?!安いもんよォ!」まじですか。あんたまじですか。少しでも彼にお金…

つまらない

仕事がひと段落したので、一気につまらなくなった。なんか面白いことないかなぁ。コピペじゃプログラミングできなくなっていることに気づいた。すべてはscratchからだ。scratchから。書きながら考えるようになっているらしい。

「フューチャリスト宣言」サイン本欲しい!

欲しい!欲しい!フューチャリスト宣言 (ちくま新書)作者: 梅田望夫,茂木健一郎出版社/メーカー: 筑摩書房発売日: 2007/05/08メディア: 新書購入: 15人 クリック: 170回この商品を含むブログ (696件) を見る

なかのひと

サイドバー(といっても、今のデザインだと最下部)に なかのひと解析のIMGを貼り付けてみた。どんな結果になるか楽しみだな。