2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ダンキンドーナツのコーヒー無料券

http://advision.webevents.yahoo.com/coffee/いいなぁ、これ。期限切れですけど。期限内にクーポンGetしても、たぶん飲めないけど。

ウィッチブレイド最終回

tv

ついに終わってしまった…。 このアニメには何回も泣かされてしまいました。 ちょっとハッピーエンディングではなかったけれども、 梨穂子の近くには、いつも雅音がいるんだ。うんうん。 いやぁ、いい作品だったなぁ。

Fが通過します

Fが通過しますposted with amazlet on 06.09.21佐藤 雅彦 マガジンハウス (2006/08/01)amazlet.com で詳細を見る世界一細長い本とな。ふむ。

初プラモデル

ケロロのプラモデルを作ってみた。ケロロロボ。アニメで、ケロロはいつもいつも熱心にガンプラを作っているわけだけど、プラモデルを1体作るだけで非常に疲れた。参った。もう作らないかもなー。ロボが足蹴にしているのは、電気店でもらったiTMS1曲無料カー…

シューちゃん引退発表。

f1

涙でテレビが見えない…。でもきちんと英語で聞いた。あと3戦頑張って優勝するんだー!

<レベルが上がった音>

flyeagleは prototype.js のレベルが1上がった!(現在:レベル2)

ご不在連絡eメール その2

昨日、再配達を週末に申し込んだのに、 今日もクロネコさんは配達に来たらしく、不在連絡票がポストに入っていた。 そして、当然のごとく、ご不在連絡eメールも来ていた。意味無くないか?このシステム。

DQVIII(1)

戦いのきろくで「石橋をたたいて渡るような戦いかた」と批判された。その割には、2名とも1回ずつ死んでいます。スキルを振る際、何の倍数だろう、と考えるのは良くないと思う。5でも7でもないようだ。

ご不在連絡eメール

Amazonを良く使うので、もっぱら私はペリカンの人と仲が良いわけだけれども、 他のネットショッピングをしていると、クロネコな時がたまにある。何ヶ月か前に「ご不在連絡eメール」に登録したのだけど、 そのことをすっかり忘れていて、今日、 メールにご不…

FFIIIな昨今ですが…

アルティメットヒッツ ドラゴンクエストVIII空と海と大地と呪われし姫君posted with amazlet on 06.09.03スクウェア・エニックス (2006/07/20)amazlet.com で詳細を見るこないだ買って、今日始めました。まだ2時間。