2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

グル〜ミ〜

etc

200円(1回)で、黒グル〜ミ〜をゲット。これはかなり幸運。

BJ 12巻

トーンダウン。

記念に。

etc

いつもは買わないPC雑誌を購入。

THE BREAKTHROUGH Mary J Blige

The Breakthroughposted with amazlet on 06.01.26Mary J. Blige Geffen (2005/12/20)amazlet.com で詳細を見るこちらは購入したがまだ未聴。写真がめちゃめちゃかっこいい!

大人(アダルト) 東京事変

大人(アダルト) (初回限定盤DVD付)posted with amazlet on 06.01.26東京事変 東芝EMI (2006/01/25)amazlet.com で詳細を見る開けたら懐かしい匂いがした。大人、というに相応しいレトロでダンサブルな曲が勢揃い。

センター試験で使われたICプレーヤ

etc

センター試験の英語で使われた、ICプレーヤーですが、驚くことに、持って帰れるらしいんですよ!でね、もしかして…と思って、某所で探してみるとですよ、やっぱり沢山見つかったわけです。http://search.auctions.yahoo.co.jp/jp/search/auc?p=IC%A5%D7%A5%E…

休日出勤

etc

2回目。今日は恐いものがいなかった。静かな職場。帰り道は、雪だるまが3体ほど作られていた。

BJ 10巻

BJ格好良すぎ。

TL

etc

思わず笑みがこぼれます。

もうすぐで30000カウント。

etc

今は29932。

ブラックジャック

ここんとこ、BJをずーっと読んでいる。全22巻でいま9巻目。どうして昔にこれほどのものが描けているのか不思議でならない。中身が濃すぎる。

佐藤竹善ブログ

http://plaza.rakuten.co.jp/okranogunkanmaki/なんで楽天ブログやねん、と小一時間問い詰めたい。

某所の祭り

etc

ポイントゲットだの、ポイント剥奪だの、 そういうお祭りは見ていて楽しかったのだけれど、手に入ったポイントで、 手頃な値段の箱みかんが買い漁られてるのを目の当たりにすると、 みかんを作った人たちや、実際にみかんを配送した人たち、 また、みかん自…

誕生

etc

今日が記念日になりました。果たして来年の今日を私は覚えているでしょうか。

某新聞

etc

ちっさくのってたらしいので、数日前にコンビニで買いました。思い出メモ。

初休日出勤

etc

休日の職場はとても怖いです。休日に出勤なんてするもんじゃないです。

ほめられた

etc

かもしれない。今は反省している。

牛めし

1年ぐらいぶりの松屋。店員に「牛、ですね?」と念を押された。初牛丼屋なおばあさんが、テイクアウトの牛めしを買いに来て、1分経たずに商品が出てきたことにとっても驚いていた。私は店長の親切な対応に感心した。以上、思い出メモでした。

免許更新

etc

咳ごほごほ言ってる顔を、記念に3年間免許に埋めておくことにしました。あと1週ぐらいで失効するところであった。

風邪ぶり返し

etc

月始めの大事な時期に風邪ぶり返してお休みです…。咳が死ねる。

水玉潰し

etc

http://pya.cc/pyaimg/pimg.php?imgid=22468レベル23まで行きました

あけまして

etc

今年もこの日記でよろしくお願い致します。まだクリスマスデザインだったよ。どうにかしないと。2005年は、学生から社会人になって、いろいろ周りの状況をよく見て考えた年でした。今年はもう少し余裕を持って、満足の行く仕事の年にしたいなと思います。お…

3 2am

etc

「巌窟王」を24話全て見終わりました!良かった!素晴らしく良かった!絶賛オススメですよこれ!このエントリ読んだ奴は全員借りて観ろ!(全文びっくりマーク付きやってみました!)げほげほ!

31-2

etc

31に実家に帰るやいなや、高熱が出て倒れる。次に起きたらもう1になってましたよと。なんて年明けだ。2006年。正月番組そっちのけで、たっぷり寝たおかげで熱は下がり、今日帰ってきましたが、声が出ねぇ!放って置いたら肺炎になりそうなので、病院に行きま…