オーシャンズ11

テレビでやっていたので、見ました。

大金を盗む、という話の大筋は知っていたから、11人の男女が、かっこよくエレガントに、ありえないくらいの速さで、盗む話だと勝手に想像していた(それは話的に面白くないわけだが)。

だが、かなり中身は異なっていた。だってテ…(もごもご)じゃないし、結構大t…(もごもご)しちゃったりしている。だが、その予想を裏切るはちゃめちゃさが、どうなるんだろうと私を気にさせ、最後まで食い入って見てしまった。

今回初めて顔と名前をきっちり覚えたマット・デイモンがかっこよかったです。それと、ブラッド・ピットの医者姿には笑いました。ぬぐいすぎ。

ああ、マット・デイモンプライベート・ライアンのライアン役だったんですね。なるほど。