イグザンプラー

http://colortelevision.net/exampler/

あの「テレバイダー」がネット上で復活しました!!!テレバイダーと同じく、土曜日夜10時から生放送ストリーミング(日本語変)しているみたいです。

しかし、アンカーマンは金剛地武志1人だけ!山田玲奈ちゃんはともかく、寺田椿ちゃんもいないです。ちょっと残念。

アドレスを見れば分かるけど、イグザンプラーって、examplerってことだったのね。まぁ、エグ…になるよりは、確かにイグ。

サイト内のブログにて、金剛地自らネタを書いているみたいです。彼の本業のBBSに書き込むのは躊躇されるけど、ブログだったら気楽にTBだだだ!

おおっと、ブログはlived。。rブログですか。ふむむ。