ポップジャム ピュアサイド 東京事変

林檎さんと、亀田さんと、ヒラマミキオさんしかいなかったけど、3人で東京見物(東京駅→浅草→両国→東京タワー)してました。林檎さん、やっぱかわいい。花やしきのジェットコースターで「きゃー!だめー!やめてー!」、お化け屋敷で「くまさんの〜♪ゆうことにゃ…きゃー!」。両国国技館での相撲見物では、林檎さんと朝青龍がなんと!うわー!

間に流される、ライブ映像も、地上波らしからぬ良さ。ソロ時代の曲を多く放送していた気がします。「透明人間」という曲、曲が林檎さんぽくないなと思ってたら亀田さんの作曲だった。なるほど。

7月8月のDVDが楽しみ。3ヶ月連続ということらしいので、9月にも何かあるのかな。