<a href="http://www17.big.or.jp/~bbb/p/rinnri.html">倫理観占い</a>

総合得点、53点
Fさんの人間性を笑いのレベルでいうと板尾並です。

Fは変態だと思っている人、8人
Fさんはまあまあ変態です。引き続きちょっと危険なので気をつけましょう。いうたら、今日づけで変態です。
Fに殴られた人、10人
Fは、ちょっと怒りっぽいです。でも、文句なしでびびって手は出しません。松本並です。
Fさんと友達になりたい人、16人
Fさんは、中途半端な人気者です。千原Jr並です。言いかえれば一部では人気あります。
Fさんの事が好きな子供の数、25人
Fさんの事が好きな異性の数、31人
Fさんは、かなりかっこいいです。香港のキムタクいや、キムタクの香港です!引き続きもてもて。
Fさんの事が好きな動物の数、1匹
Fの事がマジで嫌いな人、2人

意外といい結果で、あまり面白くない。