IEを閉じると異常終了の窓が出る

IE単体(Sleipnirとかではなく)を開く

右上の×で閉じる

問題が発生したためどーたらこーたら、と異常終了の窓が出てくる

その異常終了の窓には、「IEの再起動」というチェックボックスがついているので、「エラー内容を送信する」でも「送信しない」でも、チェックボックスを外さないとまたIEが開く

一番上に戻る

再起動のチェックを外せばループせずに済むわけですが。

思い当たるフシはというと、
タスクバーに、いつのまにかFlashのアップグレードのアイコンが出てきていて、
面倒くさかったからアップグレードせずに閉じたんだけれども、
それ以来、IEが上のような異常終了を起こすのでちょっと困っています。