今クールのアニメ 第1印象

  • レンタルマギカ … 残念だけど展開が早すぎて分からなかった。もう観ない。
  • みなみけ(日曜深夜) … 絵が綺麗なのにびっくり。このクオリティを最終話までやるつもりか。
  • こどものじかん … ネトラジで良くCMを聞いていた&打ち切り話題になったので観てみた。規制ばっかりするんだったらもうOVAにすればよかったんじゃないの。
  • もやしもん(木曜深夜) … 観るつもりじゃなかったけど、観たらすげー面白かった。今のとこ1位。
  • バンブーブレード(月曜深夜) … 石田の無駄遣いwwwwww 広橋さんのキャラもいい感じ もやしもんを観たあとだったので、阪口さん聴きすぎです これも面白い。

また他のを観たらここを増やします。