やっぱり touch は人を選ぶかもしれない

最近、iPod touch を周りの人に紹介する・触らせる機会が多かったのだけれど、みんな大して行動に差が出なかった。

  • 「ピンチ(2本指で拡大縮小させる)」をやってみたくって仕方がないらしい。
  • しかし、touch というか Safari の処理が遅いので、なかなか思うように「ピンチ」できない。
  • それがrenderの待ちであることに気づいてくれない。気づいて。
  • そこで初めて「ダブルタップ」を教えると、(ふーん)という感じで冷めていく。
  • なもんだから、プルダウンがまるでスロットのようにどるるると回るところまで気づく人なんてまれである。

触らせて、やべぇ、欲しいって言ってくれたのは、10人いて3人ぐらいかな。まぁそんなものか。

Apple iPod touch 8GB MA623J/B
Apple iPod touch 8GB MA623J/B
posted with amazlet at 08.07.15
アップルコンピュータ (2008-01-17)
売り上げランキング: 196