あけてます

今年もよろしくお願いいたします。

2008年はたった12エントリ。書かなくなりましたね。初のほってんとり入りをした年でもありました。

覚えている範囲で振り返る2008年。

iPhone

比較的早くにiPhoneを入手できたので、たくさん遊べました。アプリは作れなかった。

iPhoneネタは当日記でも2つ書きました。

12月にauを解約して通話もiPhoneに統一させたら早速通話料だけで5000円いって泣きそうです。

Xbox360

ニコニコ動画でプレイ動画を観るのが好きで、
「テクテク冒険記」に感動してXbox360Oblivionを購入してしまいました。
D

その後、デッドライジングとFallout3を購入。Z指定もなんのそのです。

旅行

3月に仙台、7月に岐阜の白川郷に行ってきました。
親が上京したときに東京観光なんかもやりました。
結構行ったほうなんじゃなかろうか。

体調とデジカメ

6月頃に体調を崩し、体重が思い切り減りました。

岐阜へ旅行する際にデジカメを新調したのですが、体調を崩した頃から何かライフログを残したくなり、つねに手元にデジカメを置くようにしています。

仕事

めっきりプログラミングしなくなりました。主にマネジメント業。
ちょっとした遊びで組むだけで知恵熱が出るようになってしまいました。なんとか暇を見つけて勘を失わないようにしたいところ。

家でも仕事できるように、4月に椅子を新調しました。快適です。


これぐらいかなぁ。体調だけは気をつけて今年もやっていきたいと思います。