かしわ記念 at 船橋競馬場

そういえば、5月5日は、船橋競馬場に「かしわ記念」という、G1(GI)を見に行ってました。

JRAの馬と、NARの馬の交流戦で、去年までG2(GII)だったのですが、今年からグレードアップ。中山競馬場には行ったことはあれど、船橋競馬場はなくて(どっちも京成線沿い)、ちょっくら行ってみっかー、ということで、デジカメを持って、あちこちをパチリコパチリコ。

なかなか良い写真が撮れたので、アップしたって構わないわけですが、今日、フォトライフで激しく綺麗な写真たちをめっけてしまいました。

http://f.hatena.ne.jp/keyword/%E8%88%B9%E6%A9%8B%E7%AB%B6%E9%A6%AC%E5%A0%B4

やばい。この人、2種類デジカメ持って撮ってる!ハイスペックか?!と思ったら、そうでもないみたい。腕かなぁ orz

とりあえず、この写真の中で、スタンドを写している写真のど真ん中あたりに、私が写ってる。はず。隣に座って来たおっちゃんのたばこがかなり迷惑でした。

アップしてみた